はじめまして。

メーカーIR広報 / 20代レズビアンです。
レズビアンってところと、名ばかり主任をしているので、
あわせてL主任です(?)。
現在、彼女のふとももの上でのんびり暮らすために『ちょい早めの退職』目指して勉強中です。

もう少し詳しく、と思う方は現時点ではいないと思うのですが、
以下の目次に沿って、恥ずかしながら自分語りをしますので、
暇すぎて頭おかしくなりそうなときで構わないので、
もし興味がなくても(もちろんないと思うんですが)見てくださるとうれしいです。

<目次>
  1. 自己紹介
  2. ブログとTwitterの目的
  3. 脱サラを目指す理由
<本文>

1. 自己紹介
  • 性格
     臆病で真面目、行動力はゼロ。好きなものことは一人でいること、苦手なものは人間全般。
  • 生まれ
     1994年9月生まれ@長野の26歳
  • 大学と会社
     都内の4年生大学卒業、東証一部上場企業のIR広報部勤務
  • パートナー
     有(かわいい)
  • カミングアウト
     母親とごく少数の友人にのみ済

2. ブログとTwitterの目的
  • ブログ
     脱サラ目指して頑張る記録というか日記、なのですが、一応目的というか、目標を決めておこうと思って、以下の3つで始めてみようと思います。
    (1)レズビアンの一人の女性の生きざまの一つ例を示すこと
      (結婚しない&他人に頼らないで豊かに生活するには?的な)
    (2)いずれブログを収益化し給料以外の収入を確保すること
      (まずは月1万円めざそう、そのあとの目標はそのあとに)
    (3)自分自身の収入支出を記事に残すことで、正気をたもつこと
      (浪費しがちなので、、、)         
  • Twitter
     LGBT関連のニュースとかにコメントつけてリツイートするなどします。
     ぜひフォローよろしくお願いします。
    


3. ちょい早めの退職を目指す理由

「彼女のふとももの上でのんびり暮らすため」です。
働きたくないし、人間は苦手です。
ただ、「安定企業のサラリーマン」という属性は、大いに便利ですので、
今すぐではなく、45~50歳くらいで退職したいな、、くらいのものです。
(世の中には、20代で脱サラとかも、、、すごいですよね~)

ちなみに今お金はこのくらいです。頑張ろう。。


ここまで読んでくださりありがとうございました。
読んでくださる方、いるのだろうか、、、。
読んでくださったかた、本当にありがとうございます。

<ランキングに参加してます>
「役にたった」「面白かった」など、もし何かしら価値を感じてくださったかたは、
ぜひぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ